人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

晴れたらいいね。

今日三人で練習後に「うつわ」にてダラダラと過ごしてたんですけど、ウスイさんが事の成り行きで今日ドリ●ムのライブを観に行くと言ってたので、●リカムなんてロックじゃねえすと息巻いてた僕ですが、その後、みんなで僕のiPODの中身を見ていたら見事に入ってましたねー未来予想図Ⅱ。ヴィジュアル系とアニソンと若干のNO WAVEしか入ってないはずなのに。自分が一番吃驚しました。J-POP、偉大です。
しかし何で入ってんだろう・・・絶対に一度も再生した事無え。そういうのってありますよね、きっと。


k the musicgirlはCDを無事リリース出来ましたので、新章に突入してます。
次のライブでは2曲程新曲やります、多分。
5月24日@aina hainaにてBEGGARS BANQUET。
コンピレーションアルバム「BEGGARS BANQUET VOL.1」もリリースされます。
是非遊びにきて下さい。



GWに突入しました、明日から僕は実家に帰ります。
皆様、良いGWを。



忌野清志郎氏が逝去されました。
FUJI ROCK FESTIVALにほぼ毎年参加している身としては、非常に寂しくてなりません。
合掌。
by kthemusicgirl | 2009-05-03 01:57 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite