k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

トラックバックは最早オフった方がいいよ

ここ一週間くらい家に帰っていないGU.VOです。ホテルを転々として何か逃亡者みたい。
 
 さて,唐突に最近のライブサーキットを僕なりに振り返ります。

5・24はベガバン。すっかり我が物顔で出してもらっているこのイベントのコンピにまで参加させてもらって今回はそのレコ発。ありがたい。この日は映像担当のハロさんの謎の行動の数々と,風俗系の求人雑誌をメンバー3人で熟読して出番を待ったことが印象深い。

6・14にはMWMLとEESとの対バンでした。MWMLは音源で少し聴かせてもらっていたときの印象をはるかに上回る素晴らしいバンドでした。あんな音を出したくてしようがなくなりました。EESは以前に対バンしたことがあったのですが,相変わらずクレイジーなステージです!!加えて,ギターの方がライブハウスのアンプを使っていたのですが,そうとは思えないくらいクールな音を出してましたね。パフォーマンスに埋もれがちですが,そういうところもさすが百戦錬磨。

6・24には(緑)ヒュースノウでライブしました。人気の対バンだったので,えらくお客さんのいるライブだったのですが,用意していたCD-Rも完売したし,そこそこのものをカマせたのではないかと思います。今度はKと対バンですね。よろしく。

 でもって,この前の岡山。4月の時も書いたのですが,やはり音がいいハコだと思います。こっちが力を発揮すればそれが確実にプラスになって響くハコです。グチャグチャの環境で結構真価を発揮するKですが,今回のような環境でこそ力を発揮できるアクトにならねばなりますまいね。ともあれ今回は実はイロイロなことが起こったステージだったのですが,それにコッソリ対処しながら,ライブのテンションを落とさないという自分らしからぬことができてビックリした。多分他の二人もそんな感じだったんじゃないかと思います。なので音の良さを殺さないライブだったのではないでしょうか。
 あと今回は車で行ったのですが,姫様にばかり運転させて僕は何かやたらモノを食べていました。すまん。
尾道ラーメン,バラ味のソフトクリーム,アトミックピラフ(味噌ピラフは食べ損ねた),ビビンパ風グリル(以上一日目),焼きそばパン,みたらし団子,コロッケ,甘いパン(何パンだっけ)。書いているだけでも気分が悪くなる大食…。こういうキャラじゃないんですけどね。

 その後今は東京にいます。こちらはライブではなく単なるライフです。CDをまた輸入並みに仕入れました。このあたりはまた自分のレビューブログにでも書きます。今はPLACEBOの結構前の打ち込み主体のアルバムを聴いています。"Special K"と言う曲が入っていました。が,全体的に一味足りません。
e0093140_313481.jpg
 
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-07-10 03:04 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite