人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

雨ならシャボンにくるまれたいね、リリィ。

田舎者無事終了致しました。
貴重な連休の最終日、遊びに来てくれた皆様、有り難うございました。


セットリスト
1.Mrs. Donuts
2.standard needle
3.6
4.chapter child


バンドとしてはともかく、僕個人としては、ライブ直前でエフェクターのトラブルがあり、何とか音は出せたものの、焦燥感かセッティングを誤ってしまったみたいで、出音は不本意に感じました。こういった対策、今まで殆ど練ってなかったので、以後十分な体制を築かなければと心に誓う僕です・・・
ナミキにご迷惑をおかけしました。危機を救って頂き有り難うございました。



出演バンドは「田舎者」クオリティ。
曰く素敵なバンドしか出ません(僕らは置いといて)

この世の果てまでの過激な迄に性急な演奏と爆音に誰しもが震い立たされたでしょう。スリーピースのギリギリの緊迫感の格好良さってきっとこんな感じ。
(緑)ヒュースノウの繊細で高密度な楽曲は身内の僕らから見ても格好良かった。度々観るんですが、毎回一体感が増してて今回は最高潮にも思えます。
ロケットオーケストラはもう独特のオーラが堪らないバンド。このバンドでしか観れないライブをやってます。悔しいのでいつか潰します。
wave of mutilationは打って変わって飄々としつつキャッチーで、その奥深くに独特のネジれが垣間見えるのが実に素敵。このバンドもいつか潰します。


残り二組のアラサーバンドはお馴染みだし割愛。
そいえば今回僕らが平均年齢最高だったんですね・・・


打ち上げは1時過ぎ迄。楽しかったです。
皆様今後とも宜しく。
by kthemusicgirl | 2009-07-22 23:52 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite