k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

set stock

セットストック行ってきました★
土曜も日曜も家を出る時は雨模様で、今年はどうなることやら。。と半ば諦めておりましたが、
土曜の庄原はほぼ雨降らず。日曜も後半には雨があがりました。
広島は幾つもの警報が発令されたり、JRダイヤが乱れたりしていたので、ほんとラッキー!でした。

1日目
ビークル。
久々に見ましたが、新旧織り交ぜられた曲の構成に、予想以上にテンションあがりました。
かっこよかったです。やっぱり好きだなと再確認。
エレカシ。
今宵の月のようにが聴けただけで感激!有名な曲はほぼ網羅されてました。贅沢。
サカナクション。
前年の夏フェスでのヒットバンド。今年も期待を裏切らないステージでした。アルバムで聴いていた曲も、ライブでは何倍もかっこよかったです。今年こそはライブハウスでのステージも見てみたいバンドです。
ユニコーン。
再結成万歳。

2日目。
チャットモンチー。
切ない曲にぐっときました。最近切ない曲に弱いのは年かな。
9mm。
お客さんの盛り上がりが半端じゃなかった。豪雨なのに。すごかった。
KEN YOKOYAMA。
何回かフェスで見ましたが、今回が個人的にベストでした。STAY GOLDが始まった時は鳥肌がたちました!雨だったけど、行くのやめたらと言われたけど、頑張って庄原まで行ってほんとよかった(泣)
エゴラッピン。
2日目のベスト☆すごく気持ちよかったです。うたがうますぎる。

2日間結構ゆるくみました。以前は見れるだけみてやるぞ!という楽しみ方で、毎回死に物狂いでしたが
最近はゆるめです。再来週のサマソニも計画的に楽しもうと思います。楽しみ☆☆☆

今週末はKのライブです。よろしくお願いします。
それにしても、やっぱりフジはうらやましいなぁ。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-07-28 00:41 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite