k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブとサマソニ09

昨日はアイナハイナでのイベントに出演させていただきました。
この夏最後のk the musicgirlライブとなりました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


先週はサマーソニック(大阪)行ってきました。
私はついに今年、ひとりサマソニデビュー。
いいんだか悪いんだかわかりませんが、今年も二日間楽しみましたよ。(ひとりは土曜だけ)

◆◆土曜日

●RED LIGHT COMPANY・・・さわやかポップ。聴きやすかったです。
●フジファブリック・・・先日広島でみたツアーが私的にイマイチだったんですが、この日は、ツアーの何倍もよかったです。今後のCD購入、ライブ参加を継続しようと思ったステージでした。攻撃的な感じがよかった。この日のベスト3☆
●リンドバーグ・・・今すぐkiss meを確認。
●BREAKERZ・・・DAIGOを確認。
●kyte・・・かっこよかった。ものすごく盛り上がっていました。
●65DAYS OF STATIC・・・静と動。そして迫力。バンドの存在感がすごかった!
●MERCURY REV・・・KYTEからずっとソニックステージ(屋内のステージ)の同じ席にいます。気持ちよくて時々意識がなくなる(睡眠)。
●MEW・・・すごくかっこよかったです!!!この日の1番☆
●MOGWAI・・・前から薦められていたバンドを遂にみることができました。音の重なり、旋律、轟音、バランスのよさ。みれてよかったー。この日のベスト3☆
●KASABIAN・・・待ちに待ったこのバンドです。私は期待に期待を重ね、事前にCDを購入したり、ライブに向けた予習をしたりと、この日、この時の為に入念に準備をしていました。選曲もほぼ予想通りで、聴きたい曲も聴けましたが、過剰な期待をしたためか、感激や感動は薄かった。。いや、よかったんですけどね。以前みた2回がどちらも感激的だったからかな。

ちなみに、この日新大阪駅の近くに宿泊したビジネスホテル。床に染みがあったり、ベッドカバーに血らしき痕!!?(怖)・・・でも、疲れてすぐに寝ていました。

◆◆日曜日

●HOLLYWOOD UNDEAD ・・・見る予定ではなかったバンドですが、よかったです。フェスの醍醐味です。
●PAOLO NUTINI・・・友人イチ押し。ゆるめで気持ちがよかった。
●エゴラッピン・・・今年2回目。セットストックとは選曲が違い、また楽しみました。
●PLACEBO・・・すごく楽しみにしていましたが、なんと1曲しか演奏してくれませんでした!!この日一番のショック!
●THE HORRORS・・・よかった。重めかっこよい!意外と聴きやすい。
●HOOBASTANK・・・期待通りでした。
●THE TINGTINGS・・・見たの2回目です。彼女はとてもキュートでかっこいい。疲労困憊の体で踊る!
●エルビスコステロ・・・フェスだったらこんな重鎮まで拝見できるんですねー。すごいです。存在感たっぷりでした。
●LINKIN PARK・・・懐かしの曲たち。今年も大合唱でした。


二日間楽しかった!来年も行きたいなー。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-08-16 21:54 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite