k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

さいきんのこと

次回ライブが一ヵ月後と迫っております。
久しぶりのライブになる予定で、とても楽しみにしています。

最近のこと。
ひょんなことから、来月開催される平和マラソンに出場することとなりました。
ノリって怖いですね。
先週から走ったり歩いたりしています。
で、昨日はついに10キロのランに成功しました。人生初☆
ということで、当日もなんとか完走はできるのではないかと踏んでおります。
油断しないように当日まで頑張りますけど。

ただ、普段運動していない人が10キロ走ると相当膝にきます。
明日は出勤ですが、ちゃんと歩けるか不安です。。


10月から半年間、転勤で勤務先が紙屋町になりました。
OLっぽい生活を満喫しようと思います。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-10-12 22:44 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite