k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブです

明日は約3ヶ月ぶりのライブです。
最近の我々にしては随分間が空きましたが、助走は十分といった感じです。

新曲もお披露目しますので、皆さんお越しください。

■09/11/14(sat)@広島club BORDER
ロケットオーケストラ主催「魂の台所」

act:
zoobombs
ロケットオーケストラ
ウサギバニーボーイ
ガール椿
JAILBIRD Y
k the musicgirl

open 17:30
start 18:00

adv ¥1,000
door ¥1,500
(1 drink order)

閑話休題 
一昨日は先日言っていたDamon&Naomiのライブに言ってきました。
アコースティックセットでしたが
ドラムやエレキギターがいるかのような勢いの演奏で、
彼らの前に演奏されたアクトのニュアンスたっぷりな演奏を見ていただけに
そこに大陸的な大味さを感じながらも、
気付くとドラムやサイケなエレキが鳴っているような錯覚に陥っている自分がおりました。
何だかやっぱりすごかった。

ナオミさんのサインもらっちゃいました。

世界的なミュージシャンなのにあのサイズのハコにフラッと来ることができるという
身軽さが素敵。
e0093140_18481774.jpg

[PR]
by kthemusicgirl | 2009-11-13 18:49 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite