k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

thee

thee michelle gun elephantのベストアルバムを買っちゃいました。
しかも調子に乗って初回版を。
これから聴くところなんですが、聴いてからブログアップすればいいんですが
テンションの高まりを抑えきれず今に至ります。


最近のこと

12月に入り、飲み会が急増。
忘年会シーズンです。今年もあと半月をきりましたね。
嫌いじゃないので全然苦になりませんが、
飲める方じゃないし、折角なので
ご飯のおいしいお店や行ったことないお店での開催がうれしい。
今日から3連ちゃん飲んだくれます。

アジカンのワンマンに行きました。
ようやく長年の夢達成。
その2日後、MISIAのコンサートに行きました。
EVERYTHINGが支持されるのがわかった気がします。名曲。

そして、来週の今日はライブです。
今年最後です。
早いですが、みなさんよいお年を☆
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-12-16 23:40 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite