人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブ終わりましたー。

昨日、aina hainaにてBEGGARS BANQUET終了しました。
ご覧頂いた皆様、主催Slymさんをはじめ共演者の皆様有り難うございました。

wave of mutilationの加藤くんと田淵くん、シノメノシのアンディくん、あと僕が参加してるユニット、ramptonのメンバーも沢山来てくれた。殆ど出演者なんですけどね。
みんな有り難う!



setlist
1.seven
2.漠砂
3.three is the magic number
4.6AD


2日間開催で、僕は初日にも遊びに行ったんだけど、みんな良い感じで呑んでて楽しかった。
肝心のライブ当日も、僕らリハ終了後、そごうの北海道展にラーメン食べたりソフトクリーム食べたり・・・
1日通して楽しかったです。



そうそう曲間にDJの方がかけてたこの曲がとても良くて思わず直接訊きました。



spangle call lilli line / dreamer


相対性理論の人がプロデュースらしく。
相対性理論は聴いた事ないんですけど、こういう済んでて軽やかでポップな音楽は非常に好みで、しかも理想なので、こういう音楽もやってみたいです。



次のライブは決まってないので・・・こんな僕らでよかったら是非誘って下さい。
by kthemusicgirl | 2010-10-04 23:16 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite