k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ナギというやつ


エロいコメントが一杯だったので、メンテのついでに、久しぶりに投稿します。GU、VOのオカダです。

ぱったりとライブをやらなくなった我々ですが、この沈黙にオフィシャルな意味は特にありません。

ここ数年は、コンスタントにライブにお誘いいただいていて、自力でライブハウスに出るという感覚を忘れつつあったので、新たな出会いを求めてレギュラーの対バンに出てみようかと思っている今日この頃です。

個人的には、数年前に購入して一瞬で壊れてしまったアンプをお友だちに直してもらったり、またギターのメンテをしてもらえそうなお店を紹介してもらったり、この空白を利用して機材の再編を行っています。

アンプは5150というラウド系の人たちがよく使っているやつなのですが、改めて使ってみて、実はクリーントーンが凄くきれいだったり、歪みの音を二段階設定できたり、汎用性が高いアンプだということを再認識しました。kの音が更にパワーアップすること請け合いですので、次のライブをお楽しみに。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-10-27 20:48 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite