人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

フェノバーグ…

 昨日は予期せず街が祭で怖気づきながらも、フェノバーグ(FENN O'BERG) のライブを見に行ってきました。あ、写真撮るの忘れた。

 異国のおじさんが三人長机を並べて座っている背後に、キレキレの電子音という光景はこの上なくシュールで、最高でした。
 とはいえ、最後の方はおなか一杯。所詮ロック畑の人間ですね、僕。
 「ノイジー」や「エレクトロニック」なのは大好きだけど、「ノイズ」や「エレクトロ」は正直彼岸のものという感じがする。

 その他のアクトもとにかく昨日は全体的に「ど迫力」って感じでした。
 その中でもZEROREALITYの時のドラムの人(ナツメンとかの人らしい)のソロ部分が、想像を絶する感じで感動的でした。あんなに飽きの来ないドラムソロは始めて見た。

 よし! ウチも、よく分からないものでドラムを叩いてもらうか…。
by kthemusicgirl | 2010-11-20 13:49 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite