k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ひろしま通検定

来週、ひろしま通認定試験を受験します。
生まれも育ちも広島ではありますが
改めて広島を知る絶好機会!!

…と意気込んで、今日テキストを購入しようと(遅い)
広島市内の本屋を7件回りました。
ない。
大きな書店2件に電話もしました。
ない。

ないんですねー。
受験者の方々はどうやって試験に臨むのでしょう。
日常生活で得られる知識で果たして足りるのか。
私がテキスト購入を思い立った日が遅いんですが。

今ネットでテキストを注文しましたが、
試験の何日前に届くのか。
私は試験に受かるのか。

心配。。


最近買ったCD
◇MEWのベスト
◇スピッツのとげまる

買おうかと考えているCD
◇来週位に出るjonsiのCD
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-11-28 22:46 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite