k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

今さらthrowing musesブーム

 そんな今日この頃、特に1stの繊細ながら傲岸不遜な感じが素敵です。

 今年ももう終わりに近づきましたね。我々kも表立ったイベントは、恒例の忘年会を残すのみとなりました。
って、出席者我々だけのやつですけど。

 あまり飲みとかやらない我々ですが、春の花見と忘年会だけはなぜか、毎年確実にやっている気がする。

 ライブは年内はもうやりませんが、ライブ誘ってくださいと公言した甲斐あってか何件かお誘いをいただいています。ありがたいです。いずれも未知の方々との対バンになりそうなので、ドキドキですが楽しみです。まだ調整中のものもあるので、正式に決まったらまたここででも詳細はお知らせします。

 こういうオファーは、最近ある意味アウェーな環境でのライブをやりたいと思っている今の我々にとっては、まさにグッドタイミングであり、嬉しい限りなのです。

 そのころには今作っている曲たちも披露できるようになっているころでしょうかね。今は「え?」という感じの曲を2曲と、「お?」という感じの曲を作っていますよ。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-12-09 20:27 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite