人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

2月のライブ。


2011年2月19日
「残像メルトダウン」
@広島ナミキジャンクション
open 17:30/start 18:00
adv \1700/door \2000(ドリンク代別)

出演:シリカ(神戸)/AKARI in the TV(岡山)/k the musicgirl/THE ALONES/マッサ


お声かけて頂き有り難うございます。
ご期待に添えるように精一杯頑張る所存です。



昨日は企画バンド"mouii"というバンドで、発汗レーベル主催「田舎者」に出演。
楽曲制作・練習期間が2ヶ月足らず。緊迫感を楽観視するスタンス。・・・うーーん意味不明ですが、「これ間に合わんよねええ」「俺このフレーズ忘れた」「まあいいんじゃない」が何度も横行する、激ユルなスタジオワークの結果、本番はそのユルさを醸し出しながら、全員キメが分かってないが故の異常な空気読みで僕は凄く楽しかったです。凄く良い意味です!!誘ってくれたユッキーともっさくん有り難うね。


その後ダブルブッキングでヲルガン座にて、スカムカルチャー誌「TRASH-UP!」のイベントにてJAILBIRD Yのライブ。アコースティック編成でこちらはカバーという事で、原曲+αでバンドのテイストを出す、すなわち聴かせる事に重点を置いてかかったので、これまた緊張感があって面白かった。一番盛り上がったのはライブ前後の楽屋ですけど。



一日で2つのイベント掛け持ちは色々大変でしたが、良いバンドに囲まれて本当に嬉しいです。
沢山の刺激頂きました。
この刺激、kにも反映させていきたいですね。
by kthemusicgirl | 2010-12-20 22:34 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite