k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブやります!

e0093140_23152365.jpg
 どうも。GU,VOのオカダです。
 kでじゃないですが,今週末,2月6日(日)十日市アイナハイナでライブやります!

 weatherfield(以下WEZ)というバンドで、speaker gain teardropのイベント「layer of perspectives #15」というイベントへの出演です。

 レイヤーは確か#10のときに,Kで出していただいたことがあります。キリの時に縁があるんですかねー。

 スピーカーはもちろん,地元の音響系のユニットやらバンドに加え,ゲストも素敵な,行かなきゃ損なイベントですので,皆さんお越しください。

 ちなみにWEZは,ドリームポップバンドです。メインの作曲は僕ではないメンバーがやっていて,僕はリードギターを弾いています。大丈夫か?とお思いでしょうが,普段弾かないソロやオカズフレーズをバンバン弾きます(ちょっと嘘。あくまで僕なりに…。)

 kとはまた一味違ったものをお見せできると思いますので,皆さま是非お越しください。

 詳細はスピーカーホリベさんのブログをご参照
http://ameblo.jp/stabilo/day-20110112.html

 k出演の2月19日「残像メルトダウン」も近づいて参りました。
 こちらも是非是非お越しください。

 そういえば,先々週の金曜に広島発上陸だったゼニゲバを見てきましたよ。
 その日は半端なく(そしてその後も今に至るまで)体調を崩していたにもかかわらず,最良の体験でした。
 「ゼニゲバ」印の音が一部のスキもなく炸裂していました。
 そして,ゼニゲバということで(?),キチンと物販のアピールもしていましたが,お金がなくてTシャツもCDも買えず無念でした。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-01-31 23:21 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite