k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブ終了

土曜のライブ終わりました。

対バンは初めての皆さんばかりで、お客さんも我々を初見という方も多かったみたいですが、ライブ後声をかけてくださった方々もいて、ありがたい限りでした。

ちなみにアバラのヒビは本当なんです プロセスに虚偽があっただけで(笑)

そういえばライブ後はセットリストを載せておくのでした。

1.seven
2.standard needle
3.c.p. in the city
4.P to T(new song)
5.three is the magic number
6.follow fallow(new ver.)

新曲をやりましたが、どうだったんでしょうね?いつもの倍ぐらい曲をやったので、最後の方は結構ヘロってしまいました。機材も珍しくトラブったし。精進します。

次はおなじみベガバンがあります。3・21(月・祝)です。今回はeyescreamのレコ発。お祭ですよ。
出演もおなじみ、かつスキのない布陣です。是非お越しください。詳細はまた。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-02-21 21:33 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite