人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

live

 オカダです。ウスイ嬢にならって近況など

・柄にもなく祭に行きました。過酷でした。
・柄にもなく新品のCDを買いました。
   Lillies and Remains  Transpersonal
      やっぱりバクチクっぽくて素敵。洋楽っぽいという意見にはうなずけない。
  人間椅子 疾風怒濤~人間椅子ライブ!ライブ!!
      日本の至宝です。讃えよ!
  JIMMY EAT WORLD Invented
      よりおじさんっぽくなってて地味。(シャレではない。)
・最近モミアゲができた気がする。
・最近マジで「こんにちわ」と書く人が増えてて怖い。


 ところで,今月は明日と21日二回ライブやります。

 念のためもう一度

5月5日(木)@SLOWDOWN/18時半開始/¥1000
出演:ヒミツノコウドウ、AUDIO、MALIBU65、kthemusicgirl

 こちらは過去に一度ご一緒したことのあるMALIBU65さんから声をかけていただいたイベント。他は場所も含めて初。そう言えばマリブもスリーピースになってからは初なので,こちらも初。なのではじめまして的なセットリストでやる予定です。

5月21日(土)広島ナミキジャンクション/
出演:k the musicgirl/α-ray/あさりダルタニアン/Willful-days/PARADOX

 こちらは全く予想もつかない,いわゆる通常ブッキングのライブ。こういうライブは本当に久しぶりで非常に楽しみです。どのバンドも音の傾向すらわかりませんが,未知の皆さまの前で演奏することが今年のテーマの一つなのです。

 そして6月19日にはイベント「田舎者」が控えております。これくらいには新曲が間に合うのかしら?
このブログもボチボチ更新頻度増やしますので,ヨロシクです。
by kthemusicgirl | 2011-05-04 18:22 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite