k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブの実施と鑑賞と弦の切断について

 ライブ終わりました。ライブ中に弦が切れましたよ。やはり備えは欠かしてはいけませんね。そういうときに限ってコトは起こるものです。

 それにしても今日は対バンの皆さまに助けていただいてばかりでした。弦が切れたときにギターを持ってきていただいたり、終了後に忘れ物を届けていただいたり、皆さんありがとうございました。

 ライブ後は別の会場でカングル・ワングルがライブをやっていたので、打ち上げがてら見に行きました。外国人ばかりのバーだったのですが、確かにカングルみたいなバンドは日本でしか見られないと思います。
こんな感じでした。
e0093140_693737.jpg

2ステージの2ステージ目を見たのですが,1回目のときにカングルギターのホリベさんも弦が切れたそうで、ちょうど僕が弦切ったのと同じくらいのタイミングだったかもしれません。「もしや仲間の身に何かが!?」と思ったそうです(嘘)。僕もそう思いました(嘘)。

 さて次は「田舎者」です。今年前半のハイライトになりそうな予感が。

6月19日(日)
「田舎者」@広島バックビート
出演:nuill&un cuento de hadas/k the musicgirl/wave of mutilation/etos/ウサギバニーボーイ/

 皆さまにとってもハイライトになること請け合いの隙のないメンツです。お越しください。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-05-22 06:23 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite