k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

明日はライブです。

明日はライブです。
みなさまお越しください。

6月19日(日)
「田舎者」@広島バックビート
出演:nuill&un cuento de hadas/k the musicgirl/wave of mutilation/etos/ウサギバニーボーイ/


今日はクアトロで吉井和哉のライブをみました。
楽しかったので、ライブ時間短いなーという印象でした。
間近でみれたし大満足。
吉井さんは本当にかっこよかった。。。
どんどんかっこよさが増している。。。

私の前にいらっしゃったファンの方はヘッドバンキングが
とても上手でした。
ヘッドバンキングをする人は久しぶりに見ました。
明日のイベントでヘッドバンキングする人いないかな。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-06-18 23:28 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite