k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

田舎者おわりましたー

田舎者でのライブ、終了しました。お越しくださった皆さん、一緒にライブをしたバンドの皆さん、ライブハウスのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

今日は他のバンドが皆なじみのあるバンドだったのでリラックスしつつも、他が良いライブをすることも分かっているので、それにおとらぬライブをするべしという緊張感も適度にあり、という理想的なコンディションだったからか、良いテンションでライブに臨めました。

セットリスト
1.standard needle
2. flying ladybird(新曲)
3. chapter child (not little)
4. c.p. in the city
5. follow fallow


我々以外のバンドもすごく良いライブで、見る側としてもとても楽しめました。
自分達のライブも、このイベントも、まさに予告どおり、今年前半のハイライトと呼ぶにふさわしいモノになったんじゃないかと思っています。

これ以降は、しばらく潜伏期間に入ります。ライブ予定は当面ありませんが、またボチボチ決めていきたいと思いますので、その際は皆さまよろしくお願いします。

とりあえず今日のバンドのメンバーにご近所が結構多いことが分かったので、「西区会」開きたいなー。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-06-20 03:52 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite