k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブおわりました

 ライブ、終わりました。来てくださった方、対バンの皆さん、主催のskmレコーズの皆さん、どうもありがとうございました。

 初参戦のイベントでしたが、暖かく迎えていただき、楽しくライブができました。自分たちの出来には思うところもありますが、一応の自己紹介にはなったのではないかと思っています。おかげさまで持って行ったCDも完売しましたよ!

 主催のskmレコーズが、音楽にとどまらず、色んな媒体を扱うネットレーベルであるせいか、映像作っている人や漫画家さんなど、普段お話できない人たちともお話でき、これも楽しかったです。

 ちなみに、etosよりエロいライブはできませんでした。彼らはエロ過ぎますな・・・。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-09-05 13:35 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite