k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

業音終わりました。

業音終わりました。2か月前に。。
ご来場のみなさま、出演者のみなさま等々
ありがとうございました。

Kは、5月にライブ出演予定です(遠征)
詳細わかり次第アップしますので
よろしくお願いします。

今日、マーズボルタとteam meのCD買いました。
サマソニ来ないかなー!!
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-04-15 20:20 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite