k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

二週連続ライブ・・・だと!?

永らく潜伏しており、申し訳ありません。

2月の半主催イベント以来ライブ活動から遠のいておりました我々ですが、にわかに5月にライブが2本決まりました。

まず最初は、ウスイ嬢が前に告知した、福山。初上陸です。うまく上陸できるといいなー。2月のイベントで一緒に主催したpausemoキョウコ姉さまの別バンド主催イベントです。

5/12(土) 「relation vol.2」
@福山Cable
OPEN19:00 START19:30 
ACT: The Loove' / k the musicgirl(広島) / Dirty Mack / Noisend / Oz
前売¥1500+1Drink¥500

主催のOzは、映像でしか見ることができていないのですが、これまたセンスフルな良いバンド・・・!実際に見るのがとても楽しみです。こちらもご期待に沿えるよう、ドラマチックに演奏しますね。
Oz(ライブ)

そして翌週は、ポストつけ麺ハードコアつけ麺バンドetos(from dipped noodle)の主催イベントに、急遽参戦が決定しました。

5/20(日) 「dancedance vol.3」
@広島SlowDown
OPEN18:30 START19:00
ACT: k the musicgirl / ato / etos
前売¥1000/当日¥1500・

幻に終わった第0回に参戦し損ねたイベントなので腕が鳴ります。etosの素晴らしさは、もはや説明不要でしょう。加えてこの日は、伝説の白シャツエモポップバンド「ATO」の復活という目玉付き。我々は口唇くらいの位置で雄弁に演奏することにします。

ところで、この日はATOのオオイケさんと僕という広島2大unbelievable truth大好き人間が集うイベントなので、BGMはUTおよびアンディ・ヨークで統一してくれませんかねー(笑)

僕はこの曲で登場したい
Unbelievable Truth - Higher Than Reason









[PR]
by kthemusicgirl | 2012-05-04 01:47 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite