k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

福山のメッセージ(ビル)

e0093140_21592986.jpg


さる12日(土)は、kの福山初ライブ@Cableでした!

若者からベテランまで幅広なバンドとの競演だったわけですが、特に最後の2バンドThe Loove'と主催のOzには、その完成度の高さとバランスの良さに圧倒されてしまいましたよ。

我々は、宣言どおりドラマチックなライブができたのではないか、と思っております。

セットリスト
1.seven
2.黒い犬の飼い主へ
3.chapter child (not little)
4.follow fallow

それにしても、Cableはとても演りやすい場所でした。音もモチロンなのですが、照明の演出がイベントを通して素晴らしかったです。照明に対して感想を持つことってそんなにないのですが、この日はとてもそれが印象的でした。

でもって、その後打ち上げを経て、Baの徳様と今回同行してくれたetosのシモン氏が街を散策中に見つけたというラーメン屋に向かったときに事件は起こりました(笑)

私「けっこう遅くなったけど開いてるかな」
徳「24時間営業って書いてあったから大丈夫!」
一同「おー、着いた!え・・・・」

e0093140_2225189.jpg


確かにこの書き方だったら「まで」じゃなくて「間」だよなー・・・。ちなみに翌日リベンジしました。
そんなこんなも含めて、久しぶりの遠征、楽しかったです(笑)今後もkはお呼びとあらば世界中どこへでも伺う所存です!

と、その前に今週日曜はetos、atoとのスリーマン@広島slowdownです。是非お越しください!

5/20(日) 「dancedance vol.3」
@広島SlowDown
OPEN18:30 START19:00
ACT: k the musicgirl / ato / etos
前売¥1000/当日¥1500・

etosのNewman画伯作のフライヤーも超ステキですよー。

e0093140_225093.jpg

[PR]
by kthemusicgirl | 2012-05-15 22:51 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite