k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

dance dance vol.3!!!!!!!!!!

e0093140_23542429.jpg

去ること一週間と少し、dancedanceVOL.3終了しました。

今回はetosとatoという馴染みのあるメンツだったのですが、フルコンタクトでヨロシク、とのお達しを主催のetosから受けていたため、ビビり過ぎて、どのバンドよりも早く会場に勢ぞろいしてしまいました。

atoが見事な復活を遂げたこと、改めてetosの新曲が素晴らしい過ぎること、僕がガムを口から落とさずにライブをやり遂げたこと等々、今回は特筆すべき点が多すぎて書ききれませんが、妥協や馴れ合いを排除しながら(したからこそ、かも)楽しいという、稀有なライブでした。

今回のライブの模様は、我々のものも始めYoutubeに上がっていますので、youtube内でウチのバンド名または「広島の現状2012」で検索してみてください。(この「広島の現状2012」というくくりは、広島の他のステキなバンドも引っかかってくるので、お勧めです!)

とりあえず一つ 新曲の「黒い犬の飼い主へ」ですー


これで5月の2連続ライブ終わりました。いずれも良いイベントで良いライブをさせてもらいました。
その最大の功労者はこのヒト、etosのシモンさんですね。二週間本当にありがとう!最初のライブ中の写真とは真逆に、最も変なテンションだった時間帯の一枚を・・・

e0093140_23565162.jpg


さて、次は、6月20日(水)MUGENでのspeaker gain teardrop主催のイベントでございます。スピーカー久々の広島ライブですので、禁断症状のクラウズが集うことでしょう。

我々としても実はかなり久々のスピーカーとの対バン。楽しみです!
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-05-29 00:03 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite