k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

レイヤーから田舎者から夏休み

e0093140_2124529.jpg


レイヤー、おわりました。とっくに。最近ずっと体調が優れなかったので、それなりに気合の入ったライブができたはずなのですが、イロイロ印象的なアクトが多かったせいか、何だか影が薄かったみたいですね。僕ら・・・。

写真はthe boats。悲しいまでに美しい音でした。ausさんの妙に生でアッパーなエレクトロもすごかったし、スピーカーやら、テレキテレコやら、トウスイやら、まあ改めて書くとなんとも贅沢なイベントでしたねー。

そんな僕らですが、引き続きまた贅沢なイベントに出ますよ。全国のタワーレコードでCDを発売したばかりのウサギバニーボーイのイベントです。

田舎者
7月8日(日)
open 17:30 start 18:00
チケット 1000円

ウサギバニーボーイ
ato
the pop groove
オワンガタロケッツ
the loupes
k the musicgirl

今回は豪華競演陣にカスむことのないよう、ギラギラしたステージをお見せします。お越しください。
ちなみに、この日はベーカリーNILL(http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340108/34014278/)というオルタナ系パン屋さんのパンの販売もあります。楽しみ!

んで、これが終わったら、しばらくライブはお休みで、秋ごろまで、またスタジオで曲をゴロゴロします。
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-07-03 21:46 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite