k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

田舎者VOL∞

e0093140_1241632.jpg

先週の日曜はウサギバニーボーイ主催の「田舎者」でした。
パンをカジりながら観戦にいそしみました。

今回はとてもバラエティーに富んだイベントでしたね。プロ意識を感じさせるウサギ、歌で持って行ったato、抜群のポップセンスにのけ反ったPOPGROOVE、演出が出色だったogr、恐ろしいまでのパフォーマンスの高さを見せ付けたloupesと、転換ごとに雰囲気がガラリと変わる感じが面白かったです。

僕らもそれなりにやりきったとは思いますが、トラブっても平然と対応しながら演奏できるようになりたいものです・・・。

次は あきのうたげ番外編 9・8(土)尾道JOEBOX、和製オルタナの旗手、CARDのレコ発ツアーをサポートさせていただきます。憧れの方々との競演です。それに尾道はやり残してきたことがある場所です(笑)。広島からwave of mutiration(波)と一緒に乗り込みますよー。
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-07-16 12:14 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite