人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

そしてetos周南ツアー(単なる付き添い)

きのうは、えとす という ばんど のみんなといっしょに、しゅうなん というまちにいってきました。
えとす は らいぶ をやりにきたのです。
そしてetos周南ツアー(単なる付き添い)_e0093140_12203746.jpg

あんごさんが きになる あるきかたを していました。

りはーさるです。
そしてetos周南ツアー(単なる付き添い)_e0093140_12243433.jpg

しもんさんの きめがおは みどりいろでした。

ぎたーの ふたりは なかよく おえかきを していました。
そしてetos周南ツアー(単なる付き添い)_e0093140_12263811.jpg


いべんとが はじまるころには みんな よっぱらっていました。
そしてetos周南ツアー(単なる付き添い)_e0093140_12303349.jpg


こんかいは しんきょくの どらごん(かり) というきょくからはじまりました。
そしてetos周南ツアー(単なる付き添い)_e0093140_1230327.jpg

どらごん どらごん という りふが さくれつする ゆっくりとした すてきなきょくでした。

えんそうちゅうに べーすのしもんさんの おとが なんかいか とまっていました。
そしてetos周南ツアー(単なる付き添い)_e0093140_1234223.jpg

こうやって れーざーで なんかいも うたれた せいだとおもいます。

でも それにもくじけず えとすは がんばりました
そしてetos周南ツアー(単なる付き添い)_e0093140_12379100.jpg

しゅうなんの おーでぃえんすにも あぴーるできたと おもうよ。えんばんも うれていました。

ぼくは こうして えとすが がんばるあいだ ごはんや おかしを たべてばっかりばっかりでした。
とても たのしかったです。こんどは じぶんも えんそうしに いきたいな。
by kthemusicgirl | 2012-07-16 12:45 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite