k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

フラッシュバック四月(その1 業音第二回会合)

4月終わりますね。今月は、久方ぶりの主催&プチ遠征と盛りだくさんでした。

と、いうわけでフラッシュバックその1は、4月6日(土)開催されたk&pausemo共同企画「業音」です。

この日は、荒れてた天気も夕方には回復し、お客さんもたくさん来てくださって、何より出てくれたバンドが良いライブをやってくれたおかげで、良いイベントになりました。

一番目の我々は、色々課題の残るライブではありましたが、折れることなくやりきりました。新曲はまたちゃんと披露したいですね。

二番目はetos! 二週連続ライブにも関わらず、気合の入ったライブをやってくれました。曲ができるサイクルが早くなってる気がして、ファンとしては嬉しい限り。新曲カッコええー。
e0093140_20152915.jpg


そして次は数年振りに復活をとげたThe Missing Linkでしたか、完全復活、いや、むしろ前以上に音がどう猛かつ美しくなっていました!これからの活動が楽しみでなりません。
e0093140_20154239.jpg


続いて、speaker gain teardropでした。どんな環境、シチュエーションでも自分たちの世界を展開し、見る者を虜にしてしまう彼らのライブ。今回も健在でした!
e0093140_20155566.jpg


トリは共同主催のpausemo!音のクオリティが数段上がった感じがして、嬉しいやら悔しいやら。これからも互いに切磋琢磨したいなー、と改めて思わされるライブでした。
e0093140_20161424.jpg


楽しいイベントでしたが、自分達なんとかしたい、みたいな業音でした。
[PR]
by kthemusicgirl | 2013-04-29 20:07 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite