k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

フラッシュフラッシュバックバック下半期2013

年は明けましたが、このブログの空白を埋めるべく、昨年後半の振り返りをば…。

7月20日には、my way my loveをお迎えしての初の自主イベント。名前はまだ無い。

広島からは、我々に続いてチーム轟音The Missing Link!
e0093140_22352362.jpg

e0093140_22361538.jpg

故障してしまった会場のギターキャビを根性で修理しての爆音。恐ろしい位素敵でした。

そして、広島名物ストレンジバンド、wave of mutilation(波)!新曲も織り交ぜつつ、貫禄すら感じさせるステージでしたね。
e0093140_22385286.jpg

写真は微妙なアングルからの一枚。

トリのマイウェイ、色々不便な環境の中、ピースフルかつ凶暴なライブで、百戦練磨の彼等ならではの雰囲気はさすがとしか言いようがありませんでした。
e0093140_22393971.jpg


9月15日は、広島インディーズバンドの祭典、「導火線と意見」に出演しました。
e0093140_22402327.jpg

写真は、またもや(波)。
我々、長めに演奏するつもりでしたが、機材がトラブって、結局ほぼ通常営業でしたね。予告どおりの開始時間に来てくださった方、申し訳ありませんでした。個人的にはいつに無いハイテンションでお送りしたため、めまい混じりのステージでした。
ちなみに、この日僕等の前にやっていた「月曜日のユカ」というバンドがすごくカッコ良く、戦慄しました。

11月9日には、初の中国地方外への遠征で、高知、カオティックノイズに行って来ました!
e0093140_2242139.jpg

メチャ雰囲気のあるハコで、二割増位のパワーが出た気がします。お客さんの反応も良く、我がバンド初の(それはそれで由々しき事態だけども…)アンコールもいただきました!打ち上げや翌日の街ブラも楽しく、良い記憶しかありませんねー。また行きたい!
e0093140_22462881.jpg



そして、先月12月14日には、Do you realise?モリシタさんの主催イベント、Cycle番外編に出演しました。

トップはモリシタさんのバンド、hyper enough、
シンプルな良い音で、清々しかったです。
e0093140_22474052.jpg

次のP.O.Eは、ゴシック、ニューウェーブ感満載の雰囲気のあるバンドでした。初ライブとのことでしたが、長く続けて欲しいです!
e0093140_22482322.jpg

ウオミさんはシンプルなセットで、プラシーボのカバーなんかも演ってて楽しかったです。
e0093140_2249816.jpg

名古屋からのfu-muとpop-officeは圧巻、の一言に尽きます。
写真はfu-mu。
e0093140_22502820.jpg

僕等は、その後だったので力が入った感じでしたね。冷静と情熱の間を行きたいものです…。

今年もまた色んな所で色んな方々とライブをしたいなー。
e0093140_22505878.jpg

[PR]
by kthemusicgirl | 2014-01-06 22:52 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite