k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

いつもこういうタイミングです

VO,GUのオカダです。

今日は、また別バンドのライブ後マンガ喫茶に閉じ込められています。

昨日のKの練習で、1年振りくらいにメンバーに新曲を打診してみました。実は、曲作りの過程において、これが一番緊張する場面だと僕は思っているのですが、無事検閲も済み、着工となりそうです。次のライブあたりでお披露目できればいいなと思っています。

で、昨日メンバーには言ったのですが、今とても気に入っているバンドがいて、
その名も「凛として時雨」といいます。東京のほうでやってるバンドだと思うのですが、
秀逸な構成、ギャンギャン唸りを上げながら突き進むリフ、時に炸裂するキラーメロディ、
ああ、かっこいい。
今KでタイバンしたいバンドNO1です。

以上メンバーに対して新情報のない記事でしたー。
[PR]
by kthemusicgirl | 2005-12-19 05:34 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite