k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

今年のライブ終わりました。

今年もあと少しです。

忘年会三昧の日々ですね!

我々k the musicgirl、
今年のライブをすべてやりきりました。

12月は
初の4.14「緊張と緩和」、
田舎者10周年記念ウサギバニーボーイとの2マン
楽しかった!ありがとうございました。


2014年も
ライブに足を運んでくださったり、
ライブに呼んでいただいたり、
たくさんの素敵な方々とご一緒したりと
充実の一年になりました。

ありがとうございました!

来年1本目は
田舎者フェス(1日目)です。

今年はお客として3日間見に行きましたが、
ものすごく楽しかったし、感動したので
来年の出演決定はとてもうれしいのです。

よろしくお願いします。


<今日のことと最近のこと>
忘年会のビンゴで「ずわいまるごと海鮮鍋」を獲得。
Instagramが楽しい。
[PR]
by kthemusicgirl | 2014-12-23 23:25 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite