k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

2015はフェスの年!

今年も既に2カ月が過ぎようとしています。
早いなー。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日の投稿はフェスばっかりです。

フェス(ライブ)出演が2つ決まっております。

SUEZEN主催 出会って4秒フェス4
日程:2015年3月29日(日)
場所:スマトラタイガー
時間:open 16:30 start 17:00
前売:1500円 当日:1500円
(+ 1drink order)
学生は学生証提示で500円引き。

出演
浮世ホテル(京都)
まやかしプラスチック
k the musicgirl
calme adiction(大阪)
SUEZEN
踊る!ディスコ室町(京都)


それから
4月、5月に広島、大阪、京都、福岡で開催される、
西日本フェスへの出演が決まりました!

ありがとうございます!
よろしくお願いします。


k the musicgirlは、
1月に
念願の田舎者フェスに出演しました。
3日間本当に楽しかった!

去年に引続き、非日常感で溢れる
夢の3日間は、私の大好きな
夏フェスと同じ感覚なのです。
今年は演奏もさせていただき、感無量!
ありがとうございました!

そして、最後に

フェスと言えば、
今年は2年ぶりにサマソニに行きます!(行きたい)
去年は躊躇しているうちに夏が過ぎていきましたが、
今年は絶対に行きたい!
色々楽しみなバンドも発表されてるし、
もうすでにCDも購入し始めていますが、

とにかく、MEWが見たい!

最近のこと
サマソニには、絶対行くと心に決めています。
広島パルコで開催中のビックリマン原画展にかなり興奮しています。
[PR]
by kthemusicgirl | 2015-02-24 00:03 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite