k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

GW! KOCHI CHAOTIC NOISE!

GW始まりました!

k the musicgirlは、
5月2日に高知へおじゃまします!!(2回目!)

5月2日(土)
19:00start
“SeeBooZ”企画[Sidewalking]

村岡充+タナカ
微音生(姫路)
かじわらぱん
SeeBooZ
k the musicgirl(広島)


よろしくお願いします。


さてさて、
同じ日に、福岡では西日本フェスが開催されますね。

k the musicgirlは、
広島編と京都編に参加させていただきました。

ありがとうございました。
楽しかった!

なかなかご一緒できない、
京都・大阪・福岡のバンドのステージに
圧倒されっぱなしでした!

また、以前対バンしたバンドさんもいて、
ますますかっこよくなっていて嫉妬しました。

それから、前にご一緒したバンドのメンバーの方だと思って
声をかけたら、「違います」と言われて泣きそうになりました。

と同時に、広島のバンドもかっこいいぞ!と再確認しました。
すごく素敵なイベント!
福岡編に出る方も見る方も楽しんでください!

高知にも来てください!
お待ちしております。
[PR]
by kthemusicgirl | 2015-04-29 22:04 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite