k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

次のライブは5月20日

e0093140_20082950.jpg
という訳で、今日は5月に行うライブのお知らせを。はい宣伝です。

k the musicgirl / POPLAR pres.
「土曜日にワープな映画」

5/20(土)
@広島Rootz 開演18:30
チケット1500円(プラスワンドリンク)
出演
mira nemus
wave of mutilation(波)
k the musicgirl
POPLAR

今回は、POPLARとの共同企画になります。
POPLARとは、まだ知り合って一年も経たないと思いますが、昨年の秋ごろ二回ほどイベントでご一緒して、またご一緒しましょうと言っていたのに、ここ何回か主催にお誘いいただいたものの、予定が合わなくて競演できなかったので、こうなったら一緒に日程合わせてやりましょう、とお誘いして、ようやく実現したイベントです。

POPLARは、名のとおりPOPな音像の中に骨太なUS感やらインディー感を漂わせる素敵バンドなんで、乞うご期待!
この曲ライブで聴きたいなー


他の競演も例によって曲者が沢山。

mira nemusは、実はkでご一緒するのは初めてなのです。高い演奏力による壮大な楽曲。必見であります!



wave of mutilation(波)は、最近よく一緒にライブできていてとても嬉しい。やつらは振り切ったライブをやりますよー。
このライブ以降少しスタジオに籠もるらしいので、この機会をお見逃しなく!

最近彼らを紹介するとき、適当な動画が無く、貼ってませんでしたが、良いのを見つけました。
場所も今回のライブ会場のルーツだしね。


何だかあおりが陳腐になってしまったので、魅力が伝わらないかもと不安ですが、間違いないメンツですので、まあお越しくださいね。
今回は出演者が4組だけなので、全バンド少し長めに演奏します。
我々も新曲も交えてロングセットでお送りしますよ。

僕らの動画も一応。場所もルーツだしね。



お待ちしておりますー


[PR]
by kthemusicgirl | 2017-05-07 20:11 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite