人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

まだつぼみですか。

お疲れ様です。
管理人です。


一週間色々ありました。
まず3月18日に田舎者があり、打ち上げまで参加させていただきました。
ガール椿の皆様には非常に笑わせていただきました。
楽しく心地よい空間でした。色々な方と話が出来たなぁ・・・
人見知りのくせ、厚かましくなるので、本当に失礼ばかりと思いますが、
また是非お世話になります。

つかホントにまたお世話になります。
詳細はもう少ししたら当HPのattentionにて。


その後に上昇する急激なバンド熱に、焦って又練習をし、
そして又仕事し、帰って又練習をし。
合間に有福さんとカラオケに行ったり(←コレはご愛嬌)

そして昨日はsea cake styleにて、「ウィードーザン」
以前から知り合いの隼君のアコースティックのライブを見て、
また刺激を受けちゃって、早く帰って音楽がしたいと思ったわけです。
流石に帰って2時半なんで速攻で寝ましたが。


風邪はすっかりよくなりました。
明日は練習ですね、頑張ろうと。

それでは。
by kthemusicgirl | 2006-03-25 22:45 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite