人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

愛を殴って夢を蹴る。

7/16お越し頂いた皆様、
共演者の皆様、
ジャンクションのスタッフの皆様、有り難うございました。

色々な意見も頂きましたが、直接感想も教えてもらったりして本当に励みになります。
ほんの少しだけ地下活動に入りますが、またすぐ戻ってきます。
ちなみにココとかHPは相変わらずやってます。
10月後半くらいにライブをしますんで、今回のライブでお気に召して頂けたらまた是非遊びに来てください。
愛を殴って夢を蹴る。_e0093140_1391564.jpg



差し入れも頂きましたです、その場でお礼を言うことが出来ず申し訳ないです。
この場を借りて、有り難うございました。



えーとバンドとしてはさっきも言った地下活動(a.k.aソロ活動)を一ヶ月程を余儀なくされ、
その後は新作のレコーディングとまたコンスタントにライブをやります。
上記の次回のライブに新譜を間に合わせたいなとは思いますが、どうなんでしょうか。
ちなみに今ライブでやってる曲、一曲も音源化してないので・・・



しかし、この日は暑かった。
ちなみに会場入り前に、2時間程スタジオ入って練習してたんですが、
偶然ウサギバニーボーイの皆様が僕等の前に入ってて、みんなから仕切りに「エアコンがおかしい」とのコト・・・、
でコレが想像以上で、密室にたち込める熱気・湿気が渦巻いて陽炎が見えました(嘘)
全員朦朧とした意識の中練習を終えるんですが、体力の消耗が激しく、
ジャンクションに入る頃に漸く取り戻すんですが、また天気雨で何だか慌しく気が滅入ります。
ライブはまずまずでしたが、既に恒例の後半から差し込む腹痛とやはりステージ上の熱気で、僕結構フラフラになってました。
ライブ後に話しかけてくれた方々と会話になってたか不安です。ホント失礼しました、でも有り難う。

その後食事に行ったんですが、腹痛はいつもより強烈です。刺し込んできます。
暫しすると治るんですけど、今日は結構長引いてしまった。みんな心配かけました。
何故かGLAYの話をずっとしてたような気がします。こういう共通点はウチのメンバー多いな。あとはKBS京都・サンテレビが凄まじい件についてとか。


そんな訳で、又次回も宜しくお願いします。
それでは。
by kthemusicgirl | 2006-07-18 01:39 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite