k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです。

ドラムです。
みなさまお元気ですか。
日曜日、ライブでお世話になったみなみなさま
どうもありがとうございました。

まさか一ヶ月に2回もライブに出演できるとは
思っておりませんでした。ありがたいことです。
最近のK the musicgirlとしては
稀に見る地上活動の盛んな時期だったかも。。
また練習を重ね、 ライブします。

私事ですが、ここにきて遂にペダルを購入し、
前回のライブで初登場致しました。
マイペダルは大変かわいいですが、とても重いです。
これから練習の度(行き帰り)頗る筋力アップです。
精進します。

そして、今週末は待ちに待ったセットストックです。
楽しみです。月曜は有休まで取って準備万端です。
RAMAにも行きたいんです。サマソニも行きたいんです。
心やさしい人声かけてください(笑)

夏フェスってなんて素晴らしいんだろう。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-07-18 21:03 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite