人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ブルドッグとかパグとかボストンテリアとか。

おはようございます、管理人です。


さて僕のソロ活動(?)の一つ、フジロックがいよいよ明後日から開始となり、
テンションが挙がりつつありますが、結構ダラダラ準備してます。
まず必要な荷物を揃えようと、近くのホームセンターへ行きました。

ブルドッグとかパグとかボストンテリアとか。_e0093140_12354327.jpg



長靴、テント・シート用杭、タオル合わせて¥1,500程度。正直言って想像以上の安価で済みました。
ココで関係無いですが、個人的衝撃事実を一つ。
見回すとこの某ホームセンター、自転車修理も行っていて、
パンク修理 ¥1,000 
タイヤ交換(前輪)¥2,000
       (後輪)¥2,500
ライト取付 ¥1,300

毎回タイヤ交換なんか軽く倍額取られてました、某●●●サイクルオート・・・
ライトもこの前マジで倍額で取り付けましたよ、道交法と某●●●サイクルオート・・・
歩いて10分足らず、こんな所に神が降臨するとは。
それにしても安い、それともこんな物なのか、単に無知なだけだったのか・・・
どっちにしても買い物での優越感を余裕で飲み込む喪失感に襲われるのでした。
つか大丈夫なのか、次回自転車故障時には張り切っていきたいと思います。

テントもサッと水で洗い流して干し終わって、フジでしか履かないスニーカーを洗ってこれも干して。
天気がようやく良くなったので、気持ちよく天日に晒す事が出来ます。
日焼け止めも買ったし、今日はその他思いつく物と部屋掃除をしたいと思います。
今部屋の中は各メディア報道のものと寸分の狂いないゴ●屋敷と化してる気がして、
ヘトヘトの充実感で昂揚してる中、帰宅してコレを目の当たりにすると本気で凹みます。
だから掃除は欠かせません。過去4回の参加で得た教訓はこんなもんです。


今年はやっぱりsonic youth、ISIS、電気グルーヴ、sakerock、JASON MRAZ、ゆら帝、THE HIVES、2manydjs、DJ BAKU、KURA SHAKER、mogwai、wolfmother、the spinto band、THE CRIBS、イースタン、アジカン、Martha Wainwright、THE 50回転ズetc...を気合入れずにダラダラ見たいと思います。
雨降らなければイイんですが、本当にいつもの事なので別にそんなに気にしてません。
では帰ってきたらまたココに顔出します。


それでは。
by kthemusicgirl | 2006-07-26 12:36 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite