k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

サマソニ

こんにちは。ドラムです☆

お陰さまでサマソニ(一日目)行ってきました!!
去年に引き続き二年連続!(涙)
絶対来年も行きたーい!!
ということで、真似してレポート。

★観たバンド★
8otto→大阪のバンドでドラムボーカルでした。ドラマーの方がかなり目立ってました。
      私は長髪のギターの方のギター使いがすごい好きでした。硬派な感じ。
whilewind heat→ベースレスだった気がする。面白かった!クールだった!
living things→アメリカンな感じのバンドでした。
delta throb→ヘッドバンキングが似合いました。体力あったらしてたかなぁ。
          関係ないけど、偶然同期に会い、感激する☆
mum dj set→キュートなDJ二人組でした☆すごく好きな感じ!
          踊りたい!ただ、次を観るため泣く泣く会場を後に。。
two gallants→ギターボーカルとドラム編成。引き込まれる世界観を持ってるバンド。
           静と動の感じがすごくかっこよかったです。はまる!
the all american reject→爽やかロック!MCはその反対!(笑)
                   ボーカルの人は熱かった!
secret machines→残念ながらなんとなくしか憶えてないのに、結構好きだった。
              このバンドは好きな人は超好きなんだと思う。これもはまる!
lostprophets→ショー的な感じでしたが嫌味はありません。かっこよかった。
           とても盛り上がってた!
my chemical romance→自分の体力が若干落ちてきた時間帯でした。
                  が、楽しく観ました。
muse→今回のベスト!!かっこよすぎました☆うますぎでした!感無量。
      特に新しいアルバムの一曲目とか素敵すぎました!
linkin park→今年はこれを見に来ました。全曲大合唱でした。
         やっぱりすごいバンドだなと実感。みれてよかった☆

★観たかったバンド
mando diao→観ればよかった。。
tool
little barrie
PE'Z→次回ライブを広島で観る!予定。
         
こんな感じでした。
ライブレポ慣れしてなくてすみません。
最近、私の趣味は夏フェスかなと思っております。
来年も絶対また行きたい!
あわよくば今年もまだ行きたい!


PS おかださん最近いかがですか。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-08-15 21:53 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite