人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

クールビズだったのか・・・

ご心配をお掛け致しました、管理人です。

数日の俄か地下活動の結果。HPリニューアルしました。
何だか当事者自身が、使い勝手に難があるのでは思いつつ・・・。
若干も表示もイマイチ・・・。
次第に慣れるんじゃないかなとも開き直ったり。
皆さんのお手元のPCで、不備等有りましたら遠慮なく報告ください。


という訳で・・・
さて国内組ではリーダー抜きの練習だとか、僕に至ってはずっとパソコンに向き合ってたりとか。其れなりに色々やってます。僕もドラムも元気ですんで心配なく。
でも昨日ネオポリにライブ見に行ったんですけど、早く集まって活動したいところです。他のバンドを見て見事に触発されました。
一ヶ月経てど特に広島はコレといって変わり無いです、ミニストリーのクアトロが決定したのは衝撃的ですけど。
最近に夏バテ気味な気がしますが、適度にシャキシャキいきたいです。


えっと、バンド内の一部空想で話題のKTMGフェスですが、
「MELT-BANANA」、「TH' FAITH HEALERS」、「asobi seksu」、「...AND YOU WILL KNOW US BY THE TRAIL OF DEAD」にお願いしたいと思います。コレは単に見たいだけでは?との見解がありますが、その通りです!!何だったら僕等出ません。一生の思い出にオープニング・アクトみたいな事させてもらって、あとは急いで客席に移ります。とはいえど肩を並べるには一層の修練と創意工夫が必要ですこのメンツ、恐れ多過ぎですね。

偶然本屋で見かけた 「ポエム番長」 という本が欲しいです。立ち読みで一人爆笑してしまい相当赤恥でしたが、昔立ち読みで号泣してる女を見ました。コレに比べたらまだマシではと自負してますが、結局どっちもどっちですか。
あとは月末発売の 「闇金ウシジマくん」 の5巻発売を待つように、夏が過ぎるのを待ちたいと思います。


クールビズだったのか・・・_e0093140_22214037.jpg
クールビズだったのか・・・_e0093140_22222746.jpg


そんな感じで、
ではまた。
by kthemusicgirl | 2006-08-23 22:19 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite