人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ゆらゆらしてます。

管理人です。


今週に入り、リーダーも無事帰国しました。
という訳で再始動します、これからも何卒よろしくお願いします。

今日で8月が終わりです。
という事は夏休みが終わりです、学生諸君は新学期を頑張ってください。(一部地域除く)
心構えも秋体制で臨みたいと思います。かと言ってバンドには特に関係ありません。
至っていつも通りです。

僕個人としては、日曜日にガール椿の出演するイベント。そして水曜日にはウサギバニーボーイの出演イベントに行きました。
両バンドともいつもお世話になってます。
しかしながら事もあろうに日曜日のライブは見逃してしまいました。もしガール椿のメンバーの方見てたら本当にゴメンなさい・・・
当日のタイムテーブルを完全に読み外してしまい、小一時間程度別件の為外出して、帰ってきたらメンバーの皆さんすら捌け始めてましたね。
もうアウトです。ドラムのウネさんに見つけられた時はもうこんな顔でした。




ゆらゆらしてます。_e0093140_19535973.jpg


皆さんゴメンなさい、お詫びといっては何ですが調べときました。
http://www.karirunara.com/sports/kyougizyou/hirosima.htm

大体何処も21時まで、一人当たり一回につき200~300円程度でしたね。
また何だかこの日のライブはホントに素晴らしかったとの事で、その場に出向いていながらちょっとした入れ違いで見れなかったのが悔やまれます。
ウサギのライブは見てきました。最近のニシヤンさんハジけてます。懐かしい曲が聴けて嬉しかったです。新曲もさり気ない曲で好きです。

今日はこの辺で、
それでは。
by kthemusicgirl | 2006-08-31 20:00 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite