k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

台風一過

お疲れさまです。
ドラムです。
大型台風大丈夫でしたか。
ベランダの植木鉢がひとつやられました(泣)

そんな中、今週末は社内旅行で熊本(交通手段はバス!!!)行きました。
熊牧場やらファームランドやら行く予定でしたが、
台風警戒で全てキャンセル。
馬刺し食べて熊本城見てとっとと帰ってきました。
リベンジでまた行きたいです。

熊本での思い出は、kの前メンバーと大学のドラマーの先輩に
久しぶりに会えたことです☆★
お忙しい中、突然の連絡にも関わらず会っていただき
どうもありがとうございました。
すごく嬉しかったー!

遅ればせながら(笑)kフェスですが、
・・・・・特定のバンドは浮かびませんが
同じような雰囲気のバンド集めて対バンしてみたいですねぇ。

次回ライブがんばります!
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-09-18 21:05 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite