人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

準備中です。

管理人です。

いよいよ明日ライブです。
久々ですね、約3ヶ月ぶりで実は結構緊張してますけどね、き、ききっっと何とkanaruddsa!e@h※6tЯfs・・・

ハイ、とりあえず出来る事をちゃんと無理なく頑張ろうと思いますので、よろしくお願いしたい所です。
ナミキジャンクション、一番手で17:00開場、そして17:30スタート、僕等は一番手です。
ちなみに僕等のバンド名、「K the musicgirl」 なんですけど、今回のライブチケット&告知には、「K the music girl」 と、"music"と"girl"の間にスペースが入ってます。コレ結構よく間違えられますが、誤植です。musicgirl繋がってますので、この件も一応認識して頂きたく一緒によろしくお願いします。
別にお願いする程のことじゃないんですが。


昨日は 「老人福祉施設つくしんぼ」 のデビューイベントに行ってきました。
入った瞬間に冠 二郎が鳴り響き、面白ビデオ、ポンチャック、カルトビデオetc..散々笑った挙句にライブもあって、思わず遅くまで遊んでしまいました。
ライブは即興だったらしいですが、ノイズが垂れ流される中、エレキのドラムの音色の豊富さとエフェクトがかったベースが絡んで、非常にケミカルでドープな雰囲気を醸し出してて面白かった。
音響設備が当然ライブ向きではなかったんですが、近々行われるライブではホントどうなるか楽しみです。
つくしんぼの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

準備中です。_e0093140_1118821.jpg

今、建もの探訪見てたんですが、自宅地下にスタジオを設置してる粋な御宅を指咥えて見てて、そんな大人になりたいなと思う同時に、余りにも遠すぎる未来だと確信し愕然とするのでした。
イヤそれだけです。

それでは。
by kthemusicgirl | 2006-10-21 11:19 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite