人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

villageです。

遅ればせながらで大変申し訳ないです、一週間前のライブお越し頂いた皆様本当に有り難うございました。

色々ありまして(笑)、僕等としても今回は不本意な点もありましたが、次回には必ずよりよいものにしていきたいと思います。
次は12月17日(日)@ジャンクションです。よろしくお願いします。


昨日は午前中に練習を行って、その後に市内をちょっと徘徊してたらやられました。撤去です・・・。
自転車をデオデオ前に止めといて、2時間程度徘徊。土曜日だからって物凄く油断してたんですが、忽然と消失した自転車。
もう凹凹でふらつきながら、とりあえず保管場へ向かう為市電に駆け込み、その間はもう苛立ちやら何やら、ま殆ど苛立ちなんですけど大混乱。

・何故土曜日に撤去を行っているのか?以前は土日祝(+雨の日)休みだったハズ。
・¥2,100が瞬時に撤去保管費となって飛んでいった空虚感。
・意外に遠い西区扇町・・・
・市電って¥150では?!(西広島以降¥200と初めて知る)
・今日土日で引き取りやってなかったら・・・あと17時までとかだったら・・・(凍)
etc...

もう何かと色々飛び火して怒りに直結するのが凄まじく無様です。そんな訳でようやく到着する頃にはすっかり暗くなってました、もうすぐ冬なんですね。としみじみ感じつつ、毎回思うのは保管所の人が意外に洒落が利いてる事。意外に温かい受け入れ体制に心癒されながら、サプライズで山の方の結婚式場の花火が見れたり(また是非見に来てね~と言われた・・・)、マリーナホップの観覧車も見れたり、何だか怒りも治まって、しかも和みきって記念写真まで撮って帰りました。何だか書いてて意味のわからん日記です。

villageです。_e0093140_1744948.jpg


とにかく土日も今は撤去やってるよ~気をつけてね~という、ユルくネタバレしてくれた駐輪場の人の笑顔が印象的です。
それでは。
by kthemusicgirl | 2006-10-29 17:05 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite