k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

サーフスライダー!again

コンバンハGU,VOのオカダです。
業務連絡もかねて次のライブの詳細を。

今回はレコ発の「si-lo」主催のイベントなので,彼らが内包する,エモーショナルでエスニックでポストでロックなテイストを持ったコアなバンドが集結といった感じです。
恥をかかないよう頑張りますので,皆様見に来てくださいー。

2/3(土)
ナミキジャンクション
オープン17:30 スタート18:00

出演
レクスト
K the musicgirl
老人福祉施設つくしんぼ
ace in the hole
si-lo

(ちなみにバンドメンバーは3時入りです,よろしく>他2名 ミナサマアイスミマセン,まさに業務連絡をこんなところで…)

ところでこのごろテレビで怖いものを見ます。まあ人それぞれでしょうが,僕にはああいう
nice&easyが何につけても一番脅威です。怖いよー。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-01-24 00:07 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite