k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ドラムです。

お久しぶりです。
8月ももうすぐ終わってしまいます。
毎年、夏が過ぎ行くのは早い気がします。

バンドもお盆のお休みをはさみ、
活動再開しました。
最近、ライブをしていない、
そしてライブに行くことが多いので、
近く、ライブできたらいいなと思います。
そしていつから思い始めたのか、もはやおぼえていませんが、
レコーディングもしたいです。

夏は、今年もフェスを楽しみました。
セットストック、サマソニ。
来週はサンマリにも行きます。
いつの日か、フジロック行きたいな。

そういえば、昨日カープ観に行きました。
ボロ負けでした(涙)
前田選手は今週2000本安打達成かな。
楽しみです。
チームには、早い最下位脱出を願います。
がんばれ!
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-08-27 19:55 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite