k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブとかのはなし

こんにちは,お懐かしゅう,VO・GUの者です。何やら時が止まっているようなので,降臨いや光琳しました。つまり尾形です。HPにはあまり登場しませんが,ライブには大体出ています。以後お見知りおきを。

と言うかリレー形式で作っていくはずのこのブログ,管理人殿にお任せ状態過ぎます。反省しております。とここに書き込むたびに書いている気がします。と書くことで「反省しております」がサブテキスト化して僕の意思の表明としての機能を失ってしまう。とか何とか。

さて,この頃の僕らは,何だかin the tide of tomorrowと申しましょうか,まあ相変わらずマイ,いやアワペースです。でも実のところマイペースなのかな。ライブにせよ録音にせよ,腰の重い僕がいるために余りやらないのです。すみません。自分の外で通用するような類の理由は特にありません。他のメンバーや,奇特にも我々のライブを楽しみにしてくださっている一部のミナサマには迷惑をかけていると思います。all apologies

でも,ついに5ヶ月ぶりのライブが決定しました。

来る10月12日(金)広島は流川のクラブborderにて,stabiloさん主催のエレクトロニカイベント「layer of perspectives #10」に参加させていただくことになったのです。

広島屈指のエレクトロニカイベントであるこのイベントに我々が呼んでいただけるとは思いも寄りませんでしたが,いかに腰の重い僕でも出ないわけがありません。特に今回は10回記念ということもあってか,とてもゲストがクールで,出なくてもまず見に行っているであろうことは必定といった感じのメンツです。詳細は,以下URLの主催者stabiloさんのブログを参照してください。

http://stabilo.ameblo.jp/stabilo/entry-10047585892.html

なお,今回は平日ということでウチのドラム姫はどうしても都合がつかず,僕のアザーバンド"(緑)ヒュースノウ"のドラム,鬼無君が叩きます。姫とは違うタイプのドラマーなので,いつもとちょいと違う我々です。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-09-22 04:01 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite