k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

まさか!今さら”rocks”か…

掲示板にエロ広告が満載の今日この頃,いかがお過ごしですか?VO,GUです。奇跡の二連チャンです。ここが完全にネグレクトされてしまっているので,一応バンマスの責任ということで更新します。と言ってもkの活動で特にお伝えすることがないので(おい!),今日はメンバーの他のバンドについて書きます。

 まず僕のもう一つのバンド"(緑)ヒュースノウ"がマイスペースを立ち上げました。kよりもポップつまりk-pop的なオルタナ/シューゲイザーバンドです。曲も聴けるので興味のある方は覗いてみてください。12月29日にはナミキジャンクションでライブをやります。この日は,"ウサギバニーボーイ","speaker gain teardrop","the missing link"などなど豪華かつk周辺のミナサマとの競演ですので,来て損はありませんよ。僕自身も出演者以前に観客として,あるいは忘年会参加者として非常に楽しみです。

(緑)ヒュースノウmyspace

 次に管理人ことbass氏がやっているバンド"ガール椿"ですが,春にCD発売を控えています。何と-Rではなく裏が白いヤツであるばかりか,全国のCDショップで購入が可能です。いわゆるget a dealというやつです。すごいぞ!サウンドはkと異なりますが,センチメンタリズムとアナーキズムの親和性を体現して止まない僕らの戦友です。先日も今話題のバンド"8otto"とのアフロ対決を終えたばかりの彼ら,今後の活動にも期待です。

ガール椿HP

 ちなみにドラムの嬢は,現在騎士団のコピーバンドに参加している模様。詳細は謎のベールに包まれているので,詳細は本人が後日面白おかしく,笑えるポイントを10箇所以上含んで書きます。

 ということで,他の活動をやりつつもkもボチボチやっていますよ。レコーディングはメドがようやく立ってきました。あと組曲形式のすごく長い曲を製作中です。そいつをまとめて年度内にライブを一本できればよいなあと思っています。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-12-11 22:23 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite