k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブ!!!

お久しぶりです。ドラムです。

先日のライブに来ていただいたみなさま、並びに関係者のみなさまどうもありがとうございました。私にとって今回のライブは本当に久しぶりで、かなり楽しませていただきました。5月、6月とライブが続きますので、お時間がありましたら、お誘い合わせの上、観にいらしてくださいませ☆

個人的には4月になり、今年も会社に後輩が増えました。フレッシュな人たちと一緒に仕事をするのはとても楽しい!と同時に、一刻も早く歳相応な見た目&内面になれるよう、私も日々精進しなければ。。。
そして今年度は、自己投資、体力(持久力)をつける、心身の健康的な生活をモットーに駆け抜けます!
[PR]
by kthemusicgirl | 2008-04-20 22:13 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite